ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

EC一回目

2014-08-29 17:46:03 | 抗がん剤
昨日午後、抗がん剤ECの1回目点滴をしました。
ちょっとまだ気持ち悪いので簡単に。。。

点滴を始めて終わるまでは2時間。次々交換するからあっという間。

終わって30分後に起き上がってみると、なんか並行感覚があおかしい。。。
でも、めまいは副作用にないから、肩が凝ったのかなあ??

と思ううちに、乗り物酔いのような状態に。
不思議とご飯は食べられるけど。。。。?

そして、薬剤師の先生の予言通り、
19時ごろから気持ち悪さUP!!
うたた寝していると楽なんだけど、起きると辛い

我慢せず20時に吐き気どめ点滴の追加を依頼。
点滴して、夜の下剤と入眠剤を飲んで、
スッキリはしないけど一応落ち着いた状態で眠り。。。

6時まで熟睡でした!
起きたらだいぶんスッキリ

かるーいムカつきはあるけど、なんとか大丈夫みたい。

で、2日目の今日はご飯は半分ぐらい、後はウロウロしたり新聞読んだり過ごしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿