店チョtoペダル車

美容室 I-WALK Presents'
日常の色んな雑談&プロから見たヘア、ケアーの独り言。。

みんなからの贈り物!

2008-01-29 12:09:15 | Weblog
先日僕もめでたく○○歳のbirthdayを迎えました。
妻がナイショでケーキまで用意してくれました。



そしてプレゼント!と言えば、まだ子供が小さい頃は、
「パパ!おめでとう!ハイ!肩たたき券!!」つて、広告の裏を利用して、手書きで作ってくれたものです。
でも近年は、何かくれるんですが、(確か去年はパンツだったかな!)娘も息子も部活が忙しく、まだ買ってないから、当日は即席で、シュガースティクを作ってくれました。とても美味しかったです。

「うう~~っ我が子よ!!気持ちだけで嬉しいよ~~っ。。」

そして、何故か決まって誕生日になると母親が作ってくれる「ホルモンの煮込み」
「あんたが好物だけん!」って、、確かに嫌いじゃないけど母の中では僕の一番の好物になっています。。
たぶん、前に「鶏皮の甘辛煮込み」を作ってと言った事があるのを、間違えて「ホルモン」になっているかと思われるわけで、、(北の国から、風)


でもこの「ホルモン」もかなり美味しいです。マジ!!半分は息子に取られましたけど、、

そして、これ、なんだか分かります。??


これはお店のスタッフの子達から頂いた物なんですが!
実は只今、喫煙を止めて、早、1年4ヶ月になるのですが、基本どうりって言うか、着実に5~6Kg太っちゃって止まる様子が無い。。。。
仕方がないので、人生2度目のダイエットで、
ヒョクット!思いつきで始めた、「春雨スープダイエット!!」
そうです。スタッフの子達がくれたのは、「色んな春雨&スープ」なんです。。
これでしばらくは色んな味で楽しめそうです。。
えっ、結果ですか。。それはまだナイショ

そして極めつけ!!珈琲をもらいに行った時、ついでみたいに兄貴が
「ホイ!おめでとさん!」ってくれたのがこれ!

そうです。木家のブログを見ている人ならご存じの「アロマパック」です。
そうとは知らず、「アイスパック」と思いこんで、冷蔵庫にしかり20時間。。漬けるだけ漬けて、、。昨日飲む前になにげに木家のブログ見た時。。
ん~~~もしかして、、、
そうです、「アロマパック」もう少しで飲むところでした。。



でもホントみんなありがとうございます。。

いつもみんなに甘えっぱなしですが、これからも頑張って行きます。どうぞ宜しくです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木家マス)
2008-01-30 17:07:15
店チョちゃ~ん!
お誕生日おめでと~!。 

体型的にも歳相応になり、アニキとして年の差を感じなくなりました・・・。

アロマパック飲んでみて美味しかったら、言って下さい。お宅のコーヒーこれにしますから~!。  
返信する
げげ、、! (店チョです。)
2008-01-31 11:05:50
木家マス。。。ありがとうござい・ま・し・た。!
えらくこのアイスパック、、真っ黒してるな~と思ったら。。危うく飲むところでした。
でも本当は、ティースプーン1杯くらい味見してみました。
結構深入りだったので美味しかったかも?
ps.今回のお店の豆何だったっけ?当店のお客様から好評で、銘柄を聞かれるもんで!!
返信する
Unknown (木家マス)
2008-02-02 10:29:59
>今回のお店の豆何だったっけ?当店のお客様から好評で、銘柄を聞かれるもんで!!

<たしか、ブラジルT・F(樹上完熟)です!。
キャチコピーは”甘い珈琲”です!。
ドゾよろしく!。 
返信する
極上完熟!! (店チョです。)
2008-02-03 09:59:35
ブラジルT・F 極上完熟 って言うだけあって、、
美味しい。。
了解しました。


返信する
遅まきながら (俊です)
2008-02-05 21:38:27
誕生日おめでとう遅くなってごめんね
兄弟とも1月生まれなのか
確か9歳違いだったから・・・え~
ヒロもそんな歳になるのかしょうがありまへん
広島のスキー場で大変な事が起き掛けたね。
大事な体だ。気をつけなさいよ
返信する
ありがとうございます。。 (店チョです。)
2008-02-06 09:41:50
俊さんいらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
>>確か9歳違いだったから・・・え~

<<9歳なら嬉しいですけど、8歳違いです。(+1)

>>広島のスキー場で大変な事が起き掛けたね。

<<そうですね!国設恐羅漢スキー場はいつも行くゲレンデです。をなめちゃーいかんです。。でも助かって良かった。。

俊さんも水泳頑張ってる見たいですね!
お互いにメタボにドップリつからないように無理せず頑張りたいものです。
今度お会いするのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿