店チョtoペダル車

美容室 I-WALK Presents'
日常の色んな雑談&プロから見たヘア、ケアーの独り言。。

ウォールステッカー!!

2012-05-15 14:54:06 | Weblog

ウォールステッカー!!

当店にはお店の3分の1が結構大きな空間が有ります。
吹き抜けなんです。
おかげで自然光が入りとても仕事がしやすいのですが、一つだけその吹き抜けの壁がだだっ広く一面の壁なんです。
それで今までも何かそこにインパクトの有る物をオブジェしたくていろいろ考えていました。
でも、なかなか気に入るような物が無くて、、
そして以前から気になっていたウォールステッカーと言う物が有るのですが、小さくてちょこっと貼るデザインはたくさん有るのですが、
壁一面になるとなかなか良いのが無いのです。
その中でも一つだけ気に入っていたのがあったのですが、コレが結構高い¥?????

ま~急がずいろいろ探そうと思っていたら、そのステッカーが期間限定で20%off!!

これを逃してはならない!!早速購入!!


スタッフとみんなで貼り付けました。
結構大変で、汗だくになりながら少し失敗もしながら、、ワァ~ワァ~言いながら。。。

そして完成!!!
バンザーイ、、

みんなで「ん~~!!良い!!」

そしてできあがりました。。





苦労しましたが、とても良い物ができあがりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです! ( )
2013-01-02 01:24:03
つかぬ事をお伺いしますが、こちらのウォールステッカー、どちらのお店で購入されたかお教えいただけないでしょうか…?

コメントを投稿