店チョtoペダル車

美容室 I-WALK Presents'
日常の色んな雑談&プロから見たヘア、ケアーの独り言。。

ご報告です。!

2011-11-18 10:44:37 | Weblog
皆さんお久しぶりです。
毎日なにやら忙しく過ごしていたら、アップが久しぶりでした。

それから話は変わりますが、
先日テレビで、東北の地震の義援金がどことかにど~なった??
とかで、現地に届いていないとか!!??放送していました。
そして、まだまだ復興にはお金がかかりますとも、、

そこで、当店も、震災の後、お会計の所に義援金壺!を置かせて頂いていたので

災害から半年を過ぎ、壺も結構重くなってきたので、先日熊本ファミリー銀行に持って行きました。

そしたら、最近は義援金や募金を扱うところが減って来ているのでどこに送りますか?

と言われるので、確かなところが良いと思い「テレビ熊本東日本大震災募金」さんの方に

お客様から頂いた義援金をしっかり募金してきました。

今から、冬も厳しくなるので被災者の方達も頑張って欲しいです。

当店の募金壺にご協力して下さいました皆様、ありがとうございました。

これからもみんなで頑張って行きましょう。

ここに感謝並び ご報告致します。

美容室 i-walk


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ぁ (木家マス)
2011-11-19 12:09:55
それでこの前、飲み代全部出してくれたんだね・・・・。



ジョーダンです・・。    
返信する
ドキ!! (店チョです。)
2011-11-20 19:21:40
ドキ!

なななんで~~!、、ばれたか!!

って、こら~!

そんな訳無いだろ!!
返信する

コメントを投稿