oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

大納会。。。

2006-12-31 15:15:41 | Weblog
って、きょうはもう31日ですけど、28日の夜からおいとめいが来ていて29日は何も出来ず、今年の株式相場は終わっちゃいました。。。

まぁ、さいわいにして持ち株は上がったようで、日経平均株価は小幅ながら4日続伸で、大引けは前日比1円2銭高の17,225円83銭でおわり、おいらは前日比+35,000円のトータル-349,000円となりました☆★

今年を振返ると、4月からはじめて約9ヶ月、5月からの長期の調整で-60万円になりながら、いったん+30万円までとなったものの、9月からの調整でふたたび-60万円までいって、このところ-35万円までもどすという、まぁ、波乱な年でした☆★

来年は、もちろん相場次第ですが、まずはトータルでトントンに持っていくのが第一ですが、それからは次第に利益が出せるのではないかと思います(^-^;

さしあたって1月は調整を避けられない状況です、うまく切りぬけて押し目を拾って行きたいところです☆☆

                        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます!! (まなまな)
2007-01-01 01:03:05
昨年はオブりんと話したり出来て楽しかったですぅ♪
また新しい1年!楽しく過ごせると良いですねっ(^_-)-☆
返信する
新年おめでとうございます☆ (i-olive)
2007-01-02 00:59:45
まなまな、コメントありがとう☆

まなまなのブログのほうにもコメントさせてもらいました(^-^;

今年は、よりいっそう成長したまなの姿をみられるのかな?
楽しみにしてます☆☆

                
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。