oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

堀井沙織撮影会(第1部)☆

2008-12-07 01:34:45 | Weblog
今年はもう撮影会がないと思っていた堀井沙織ちゃんの撮影会があったので、行って来ました☆

今回は事務所主催で、野外の撮影場所は代々木公園、第1部の参加者はおいらをいれて10名、もうひとりのモデルの工藤菜緒ちゃんと2人同時だしで、沙織ちゃんに6、7人菜緒ちゃんに2、3人って感じでした☆☆

2日前に風邪をひいたらしい沙織ちゃん、朝一は調子が出ない感じでしたが、風邪の影響はあんまりないようでした☆☆

当初きょうは寒いという予報だったようですが、意外と暖かかったですねぇ、それよりも、事務所主催の撮影会ということで、ちょっと心配だったんですけど、まぁ、予感的中という感じで、第1部の撮影ロケーションは、何もこんなところで撮らなくてもと思える殺風景な場所で撮影、場所変更とか言ってくださいね、っていわれても、大きく移動するわけにもいかず、どうしょうもなし。。。

撮るほうも、撮るのをなかなかやめないから同じ場所で延々と撮影する羽目に。。。

代々木公園はすごく広いので、その気になればあちらこちら撮影場所に事欠かないと思うんですけど、やれやれ、とりあえず第2部に期待してみることにしました★☆

                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。