oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

ど閑散だったようで・・・

2010-12-28 17:40:09 | Weblog
本日の日経平均株価は、前日比63円36銭安の10,292円63銭でした。。。

前夜のNYダウは小幅安だったんですけど、円高と上海市場の下げが効いた感じでしたね。。。

おいらは、きょうから会社休み(きょうは自ら有給休暇にしたんですけど・・・)なので、朝から相場を見ていましたが、特定の銘柄ばかりみていたので、そこら辺は、あんまりよくわかりませんでした。。。

今月に入って、現物株ばかり買っていて、きょうも若干買増ししましたけど、東証一部の売買代金は7,200億円弱と、超ど閑散のようでした (´・ω・`)

おいらは前月あたりから買い場を探していたんですけど、なかなか押し目がなくて、やや焦って前回買いを入れてしまったんですけど、それなりに下がる時は来るもので、我慢できなかったので反省していますが、この段階でまったくもっていないもの精神衛生上よろしくないので、ある程度は仕方ないかなって思っています。。。

まぁ、この間のブランクの期間が長かったから仕方ないところもあるなと、自己弁護、ただ取引スタイルも、以前は信用でしたが、今は現物主義でいっていますので、そこらへんの違いもいくらかあるかもしれません。。。

といっても、やはり基本は安く買って高く売る、ですけどね・・・

少し落着いたら、また、日経先物のほうも取引しようと思っています 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。