oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

桜花賞☆☆

2009-04-12 11:21:14 | Weblog
またもやひさしぶりの更新となります(^^;

さて、気がつけばもう競馬は3歳クラッシックのシーズン、その第一弾の桜花賞のおいらの予想を書いておきたいと思います。。。

◎ブエナビスタ
○ダノンベルベール
▲サクラミモザ
△ワンカラット
△ジェルミナル
△レッドデザイア
△ショウナンカッサイ

今の阪神の馬場は差し、追い込み馬が有利とのことでサクラミモザの評価を下げましたが、前走かかんに逃げてブエナビスタの2着に来るあたり、相当の力の持ち主と思って、この馬に注目、あとは心情的にショウナンカンプの娘のショウナンカッサイ、サクラバクシンオーの孫が桜花賞に出るとはちょと感じるものがあります。。。

①‐⑨、⑦‐⑨を厚めにして、あとは③‐⑨、⑥‐⑨、⑨‐⑮、⑨‐⑱、①‐⑦を押さえに。。。

                             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。