oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

今年もあとわずか。。。

2006-12-28 01:00:53 | Weblog
本日の日経平均株価は、終値で前日比53円96銭高の17,223円15銭と続伸しました。。。

ただ連日の薄商いで、もりあがりはいまいちってところでしょうか。。。

サイコロ10勝2敗はかわらずですが、25日移動騰落レシオは134.62とテクニカル的には完全に天井をさしています、中にはテクニカル的な数字ほど過熱感はないという専門家もいますが、どんなもんでしょうか。。。

相場はテクニカルだけでは割切れないのも事実ですが、ここまで明確なテクニカル指標が出るとは必ず大きな調整が入るものと思われます。。。

ということで、おいらの成績は前日比+66,000円のトータル-384,000円となりました☆★

本日もデイトレ中心で、買建てていたみずほFG2株売っちゃいました。。。
ラ・パルレは分割後順調に上昇、アシックスいい感じになってきましたが、引際に下がったのは残念。。。

それにしても、午後はロイターのシステム障害で証券会社の板がみれず、ちょっとお手上げ状態…、結局午前の前場だけで、きょうは終了という感じです☆★

さて、いちおう年内の目標は-40万円までもっていくということにしていたので、とりあえず、今日の時点で達成、今年の取引もあと2日でどこまで行くかって感じです。。。

                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。