WILLCOMを使い倒せ!

PHS事業者として唯一日本を制覇するWILLCOM
携帯には無い魅力をお伝えします!

仙台・地下鉄でのエリア具合

2006-03-28 17:52:57 | WILLCOM★エリア★

地下にかんしての通話エリアは携帯電話よりも

売りにしているウィルコムだが仙台の地下鉄はどうだろうか?

地下にもぐるもアンテナレベルは常に5を挿している

ん~なかなかいいじゃない~

電車に乗車

おもむろに端末を耳元へ近づけ「116」をダイヤルする

通話しっぱなしで次の駅へ到着・・・

お~これは使える!

通話もデータ通信も相当快適に行えるのではないでしょうか?

ウィルコム曰く名古屋の地下以外なら自信があるとどこかで

記事を見かけたような気がするが

その言葉通り仙台の地下は制覇していたように思えた

携帯よりも基地局設置が楽なので地下などの小規模エリアには

PHSがちょうどよいのかもしれません・・・