WILLCOMを使い倒せ!

PHS事業者として唯一日本を制覇するWILLCOM
携帯には無い魅力をお伝えします!

4月19日 開通

2006-04-19 16:56:45 | WILLCOM★近所のアンテナ★
待ちに待ったこの日が来ました・・・
建立から1ヶ月と数日

いつになったら運用開始なのかと
首を長くして待っていた開通も
案外あっさりとやってきました

毎日朝晩通勤で通るので
確認をしていたが
今日の朝も圏外で寂しい思い

ところが先ほど午後4時すぎに
妻から電話が…それはエリア外のはずの場所
からの電話…
1ヶ月間も首を長くして待っていた私を置いて
妻が先に開通の喜びを味わってしまったのでした(涙)

ともあれエリアがまた一段と大きくなりました