いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

初めまして!!

2009-10-15 20:35:33 | Weblog
初めまして
9月下旬からいわさき歯科スタッフに加わらせて頂きましたURです
挨拶が遅れてしまいすみません

「あぁ、そういえば新しい顔がいたいた」と分かる方や、
「誰のことだろう?」という方もいらっしゃると思います。

いわさき歯科に来ていただいて、
メガネをかけていて他の人よりひとまわり身体が大きくて(笑)
受付付近で若干挙動不審気味(慣れていないため)で居るのが、私URです。

知識など全くの素人で飛び込んだ歯科の世界で四苦八苦してます
が、頼もしい先生ややさしいスタッフのみなさんのおかげで
日々様々なことを勉強&吸収させてもらっています

知らないことが多いいからこそ多くの刺激や驚きもあり、

「これはなぜ?」という探究心がモリモリと膨らむ毎日です

そんな私の質問(たまに的外れなことも)にも丁寧に解説し
理解を手助けしてくれる先生やスタッフみなさん、本当にありがとうございます

そしてそして、受付担当のC・Wさんの周りをちょろちょろしている私にも
気さくに優しい笑顔をくれる来院された方々の優しさにも元気をもらってます


これからも色々なことを学び、活かし、
いわさき歯科を支えていくスタッフとして頑張っていきたいと思います

どうぞよろしくお願いします


そして、今月のブログ担当にさっそく任命されました
が、もう10月も半ばに・・・
残り短いですが、いろいろ載せられたら良いなと思います
こちらもよろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の日に・・・ | トップ | 流れ星☆ »
最新の画像もっと見る