いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

極寒の中

2010-02-07 20:55:33 | Weblog
こんばんは  Uです

昨日は今月2回目の  玄関開けたらビックリでしたね


私ごとですが、熊子連主催のディズニーランド旅行に引率がてら行って来ました

  

真冬だから空いてるだろうと思っていましたが、

ところがどっこい

 人だらけ・・

さすがです

ある女の子達はミッキーハウスに2時間も待って、ミッキーと写真を撮ったそうです。

すごい ミッキーパワー 




強風のためお昼のパレードは中止でした 残念

でも、みんな仲良しのお友達と遊びに行けたので、いい思い出になったと思います。


引率と言ってもみんなしっかりした子達で、無事に終われてホッとしました。






帰りの高速道路からの東京(綺麗だったので・・・)


さあ、今週も皆様の口腔ケア頑張ります
 

寝る前はブラッシングをお忘れなく 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また素敵な・・・ | トップ | 2010 一期会 春季展 »
最新の画像もっと見る