いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

2010 一期会 春季展

2010-02-07 21:50:59 | Weblog
こんばんは
皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

今日の熊谷は、この冬一番を思わせる強い北風が吹き荒れる、とっても寒い一日でしたね。

本日、私は、午前中は熊谷市の事業であります、休日急患診療の担当で、母子健康センターに出かけておりました。
午後からは、現在、東京銀座の松坂屋にて開催中の、2010 一期会 春季展(絵画展) (2月9日火まで開催)に出かける予定でありましたが、あまりの強風と、溜まっていた買い物など時間に追われ、結局残念なことに、出向くことができませんでした。

一期会は画家の有名な団体で、会長の高瀬さんとの出会いから、ここ数年、毎年楽しみにさせている絵画展であり、夏に行われる東京都美術館での絵画展には欠かさず参加させていただいております。 絵心に乏しい私でしたが、最近は興味がわき、楽しみにさせていただいております。春季展には参加できませんでしたが、夏にはぜひ、またお邪魔したいと考えております。

写真は、昨年開催の絵画展です。またインフォメーションさせていただきますので、興味のある方、ぜひ参加されてみてはいかがでしょう!!

六本木の東京都美術館




会長の高瀬勝之氏と

 
http://www.ikkikai.com

ちなみに、いわさき歯科待合室にも、高瀬さんから頂きました作品を飾らせていただいております。高瀬さん、いつもありがとうございます。


いわさき歯科 院長 岩崎 貢士
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒の中 | トップ | チョコデコ »
最新の画像もっと見る