いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

芸術の秋~(^^)

2010-10-17 21:19:36 | Weblog
こんばんは
寒くなってくると空気が澄んで、そういう中で深呼吸するのが大好きなURです

素敵な照明を見つけると、「いつか買いたいなぁ」というアバウトな未来の為に
パシャリとよく写真を撮るわたし

最近は小さな照明がお気に入り
間接照明の使い方が上手なお店を見つけるとまじまじと観察しちゃったりして

↓DIY出来そうなものも参考にパシャリ




さてさて、今日は前回の日記に引き続き、“芸術の秋”というテーマで
こちらは友人へのプレゼント用で描いたイラストです





実はUR、こう見えて絵も描くんですよ~
早ければ今月中に、待合室にわたしの手製絵本を置かせてもらう予定です

歯科同様、内容も絵もまだまだ未熟ですが頑張ります



山の色づきが気になるURでした

Have a good night
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第45回 一期展 | トップ | 海外からの褒め言葉 »
最新の画像もっと見る