いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

代わる代わる

2013-03-13 23:29:24 | Weblog

こんばんは

Uです

昨日は、我が家は大変な夜でした。

長女が学校から連絡してきて嘔吐したと。仕事を途中で上がらせて頂き迎えに行き、長男と次女も迎えに行きました。

帰宅した途端次女もお腹が と言いだし嘔吐。

2人とも連続で、ぐったり・・・

夜中まで続きとても辛そうでした

今まで見たことのない、すさまじい光景でした

 

今朝、症状はおさまったようで「お腹すいた」との声。

2人ともおかゆを少し食べれました。 良かった

ホッとしたのも束の間、

小学校の旗当番の日だったので、2人を留守番させ息子を三輪車に乗せ、急いで歩いて行きました

 

ふざけてカメラに背を向けてます

 

お気に入りの三輪車にじっと座りながら小学生をお見送り

今度は息子を保育園に送り、やっと一休み

 

もっと体が強い子供になって欲しい

毎月、代わる代わる小児科に連れて行っている気がします。

どうしたら元気いっぱいの子供になるか、どなたか教えて欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鐘の音 | トップ | 臨時休診のお知らせ »
最新の画像もっと見る