いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

1ヶ月ありがとうございました!

2022-08-21 11:46:48 | Weblog
こんにちは
昨日投稿するはずだったものを今日投稿します
日をまたいでしまいすみません🙇

お盆休みも終わり、日常に戻りみなさん忙しい日々をお送りだと思います!
当院も診療を再開しましたが、お休み中に不調を感じられた患者さんが久しぶりに来院される事が増えるのがこのお盆開けです

普段は忙しさに流されて自分のお口の不調には気づかないことも多いと思います
もしくは普段は気づかないふりをして乗りきっていることもあるかもしれません

残念ながらお口の不調は放っておいて良くなることはめったにありません、、、
むしろ悪化してしまうことがほとんどです😢

普段は気づかない不調に気づきやすいのがお休み期間だと思います!もし何か気になることがあったり、お口の管理に興味がでたりしたらご遠慮なくお問い合わせを頂けたら幸いです!

悪化したお口の中を治していくのは患者さん自信の負担も多くなってしまいます、気づいたときが治し時です!


話が変わりますが、お盆休みはみなさんどこかお出掛けになりましたか?
私は残念ながら予定は無かったのですが、スタッフのTさんがお土産のお菓子を下さいました!
新潟にあるご実家の近くのケーキ屋さんで買って来てくれたそうです!
とっても美味しいので紹介します!

クッキーのサンドなんですが、とても美味しくて、自分でも買いにいきたいくらいです!
Tさんありがとうございました🙏

みなさんも来院された際にはお盆休みのお土産話をぜひ聞かせてください!
スタッフ一同お待ちしてます!

そして、今回で今月の私のブログ担当が終了します!1ヶ月つたない文章でしたが、お付き合い頂いてありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火🎆 | トップ | 今週のお花🌸 »
最新の画像もっと見る