いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今週のお花🌸

2022-08-22 21:06:00 | Weblog
今月のブログを担当させていただきますSです☺️皆さま一ヶ月間よろしくお願いします!

早速ですが今週のお花を紹介します💐








薔薇、りんどう、デンファレ、カーネーションなど今週も綺麗なお花が待合室や診療室に飾られています!
患者さまがいつもお花を褒めてくださるのでなんだか私が嬉しくなります😍

まだまだ暑い日が続いていますが最近はカラッとしていて嫌な暑さじゃない気がします!やっぱり晴れていると気分も晴れるのでいいですね〜☀️


コロナウイルスの感染者や濃厚接触者が増えてきていますが熱中症や日頃の疲れからくる体調不良にも気をつけてください。
皆さままた一週間頑張っていきましょう〜🎌


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月ありがとうございました! | トップ | ひまわり畑🌻 »
最新の画像もっと見る