いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ライトアップ

2014-04-25 21:39:02 | Weblog
こんばんは!スタッフBです

今日は金曜日ですので、夜間診療がありました


最後の患者様が帰られて、掃除をしていた時に
「あっ」と思い出し、慌てて外へ

カメラを構えてパシャッ


それがこちら




夜はこんな感じでライトアップされます


昼間には見られないので、写真を撮るタイミングを逃してしまい…


ようやく撮ることが出来ました



いつも昼間に来院される患者様はなかなか見る機会もないのかなぁ…と思い、
こちらで紹介してみました


夕方から夜にかけて来院される患者様は、実際に見ることができるかと思いますので、
よろしければ一度実際のライトアップをご覧頂ければと思います



それでは、また
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移り変わり | トップ | Happy Birthday!! »
最新の画像もっと見る