いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

季節の移り変わり

2014-04-22 22:14:30 | Weblog
こんばんは!スタッフBです


夜眠るときはあまり寒さを感じることなく、
どちらかと言えば「ちょっと暑いかなぁ…」なんて思いながら眠りにつき

朝目が覚めると「寒い!」となかなか布団から出られず、
その寒さを引きずりながら、着替えて医院へ向かうのですが

医院に向かう途中ですぐに「暑い…着込みすぎた
と後悔する毎日です(笑)


服の調節がとても難しく感じます
季節の変わり目というのは、体調管理がなかなかうまくいきません


母の職場でも、いまだにインフルエンザが数名出ているそうです


当院スタッフの周りでも、風邪や、高熱と戦っている者が数名います



朝晩と日中の気温差、環境の変化、季節の移り変わり。

何かと管理が難しい時期ですが、みなさんも体調には十分お気をつけください


こちらで随時更新している当院ブログですが、
院内待合室では、印刷されたものがファイルにまとまっているので、
過去の記事もさかのぼって読んで頂くことができます


来院されて、ブログのファイルを読んで頂いているのを見ると、
本当に嬉しく思います

患者様のなかには、診療室にご案内させて頂く直前まで手に取ってくださり、
「待っている間に情報収集ができたよ~」と
言ってくださった患者様もいらっしゃいました


待合室には、当院のブログをはじめ、
歯科に関する書物や健康に関する雑誌がございます

また、リフォーム工事による休診の日程や、
当月の休診予定なども掲示させて頂いております


お時間のある時にご確認頂いたり、またお手に取って頂ければ幸いです


季節と共に、当院もリフォーム工事に伴い変化していきますが、
リフォーム工事中も診療は今までと変わらず行ってまいりますのでご安心ください


明日も頑張るぞ


それでは、また
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は… | トップ | ライトアップ »
最新の画像もっと見る