いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

Happy new year!

2019-01-01 13:37:26 | Weblog

新年明けましておめでとうございます

今月初めてブログを担当致します、スタッフのMです。よろしくお願い致します


さて、2019年がスタートしました。
皆様お正月はいかがお過ごしですか?
私は地元行田市にある埼玉古墳へ初日の出を見に行きました
見晴らしも良く、とても綺麗で早起きした甲斐がありました


今年はいよいよ平成から新しい時代へと移り変わる、大きな変化のある年となりますね。
私自身初めて経験する事で今からドキドキ、ワクワクしています


当院では1月5日(土)より診療がスタートとなりますのでよろしくお願いいたします。
本年も皆様の健康と健やかな生活をサポートしていけるよう努力して参ります。

本年もよろしくお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお知らせ | トップ | 1/5より本年スタートです! »
最新の画像もっと見る