いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

熊谷基地 さくら祭

2016-04-03 13:05:43 | Weblog
こんにちは
Uです
気温が上がり暖かくなりました

私は家族と歩いて、自衛隊の熊谷基地のさくら祭に行ってきました













さくら並木はとても豪華で綺麗でした

久しぶりに行く事ができました。

今年はさくら満開で、天気も気温も良くナイスタイミングに開催されよかったです



とても癒されたので、明日からまた仕事頑張ります


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新報道2001 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る