いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

新報道2001

2016-04-03 08:59:30 | Weblog
おはようございます
Uです

院長先生が出演された「新報道2001」が無事放映が終わりました






噛み合わせをよくすること、よく噛める入れ歯を入れること。認知症予防や胃ろうの方でも口から食べれるようになることなど放送されていましたね。

院長先生が担当されていた患者さんの劇的な変化は感動し、こちらまで笑顔になりました



ご家族や身近な方に胃ろうの方、入れ歯が合わずに入れてない方がいらっしゃったら、諦めず歯科に相談をして頂きたいです。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いも兼ねて | トップ | 熊谷基地 さくら祭 »
最新の画像もっと見る