いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ひまわり畑🌻

2022-08-26 22:22:00 | Weblog
こんばんは☀️
皆さま今週もお疲れ様でした!
今日は華金ですね!
いかがお過ごしですか??🎵

今年の夏友人とひまわり畑に行ってきましたので少しご紹介します!


熊谷・葛和田のひまわり農園です🌻
とても綺麗で夏を感じられました🌈
この農園を営んでいるおじさんはとても優しく、たくさん映え写真を撮ってくださいました📸✨虫除けスプレーやムヒなども貸し出してくれてとても良心的でした!
7月中旬〜8月中旬くらいが見頃みたいです!
このコロナ禍密集するようなところや室内は少し不安ですがひまわり畑や農園などは密になりませんので少し安心して楽しめるのではないでしょうか!
みなさまも是非来年行ってみてください〜🤩




プライベートなお話にはなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます😊
土日しっかりと休んでまた来週も頑張りましょう💪
それではおやすみなさい〜💫
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花🌸 | トップ | 今週のお花💐 »
最新の画像もっと見る