良い子のみんなは真似するな!

CM・ドラマ・映画・NEWSの一言感想です。
私の見方はこんなものですよ!

さぼぶるランキング

2004-05-01 12:36:40 | さぼブロランキング
サボっているブロガー(さぼぶる)をチェック!!


順位 前日より 名前(会員番号) さぼポイント
もけちゃん(2号)      6さぼ
柚ちゃん (3号) 6さぼ
ピンキーさん(5号) 5さぼ
いざまんさん(6号) 5さぼ
nadesiroさん(4号) 4さぼ
_・)ちゃん(1号) 3さぼ
ikaさん(9号) 3さぼ
えっけんさん(12号) 3さぼ
zap(ざっぷ)さん(7号) 3さぼ
Georgeさん(14号) 3さぼ
ほにゃらかさん(15号) 3さぼ
みっこさん(17号) 3さぼ
13 ショコラさん(8号) 2さぼ
13 marchさん(10号) 2さぼ
13 すしバーさん(11号) 2さぼ
13 にゅきみさん(13号) 2さぼ
13 駄目田さん(16号) 2さぼ




益々の「さぼぶるブリ」を希望します!

 by さぼぶる委員会監査役 タッチャン

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざっとこんなです (タッチャン)
2004-05-21 13:49:34
Doblogだとスペースがうまく入らないのでこっちに書きました。



>_・)つかちゃん

 優勝候補なんだから、自分に限界をかけるな!



>もけちゃん

 つもりつもって影響でてるね~。暫定王者です。



>柚ちゃん

 惜しい!ワープロ1級がマイナスです。



>nadesiroさん

 あっち系ではいつも見てるので初めてなんて

 いっているのがマイナス。



>ピンキー

 ボ、ボクはテロには屈しませんから!!! 逃

返信する
一瞬ビックリ! (もけ)
2004-05-21 15:08:05
会員番号の前には「南極」とかつけないでくださいね。

って、なして一位ですかぁ(自爆)。

ポイント単位が何気に笑えます。
返信する
きゃ (いざまん)
2004-05-21 15:46:14
いざまんも、よろ。
返信する
ランキングアップの秘訣 (タッチャン)
2004-05-21 17:26:20
>いざまんさん

 zap(ざっぷ)さん

 ショコラさん



さぼり自慢しないとポイントが上がらないので俺の気に入るさぼぶるコメント待ってます。

返信する
4サボだ (柚姫)
2004-05-21 17:41:44
2位だーわーい。

でもワープロ一級かぁ・・・・

あれは違うんですよ。

ワープロが一級品なだけで柚姫はもう3級品ですよ。

もうまるで一休さんですよ(爆)
返信する
「きゅう」3連発 (タッチャン)
2004-05-21 20:20:17
うまい!

「1さぼ」プラス

返信する
やた! (zap)
2004-05-21 20:26:34
2さぼゲト!
返信する
お! (柚姫)
2004-05-21 21:49:51
あがてるぢゃん。わーい。

つかこれあがって喜んでいいのかな(汗)

返信する
今週は… (もけ)
2004-05-22 01:18:07
会社に二泊三日でした。

仕事放ったらかしてさぼぶってたおかげで

今、仕事をお持ち帰りで帰宅しました。

でもなぜか仕事は鞄から出たがらないので

こうしてコメント書いてたりします。



さぼぶらなければ、お泊まりもお持ち帰りも…

さぼぶらなければ…
返信する
Unknown (タッチャン)
2004-05-22 10:29:45
>柚ちゃん

 素直に喜んでいないので「1さぼ」マイナス



>もけちゃん

 おつかれさまの意味を込めて「1さぼ」Get!

返信する