良い子のみんなは真似するな!

CM・ドラマ・映画・NEWSの一言感想です。
私の見方はこんなものですよ!

GWの始まり~

2004-04-30 01:04:44 | Weblog
今年もGWが始まった。初日は絶好のお天気。
プーさんも、空を見上げてどこかに出掛けたい様子。

しかし、早1日が過ぎてしまった。

今日会社に行けば、土曜日からお休み!

あと1日張り切っていこうと思う。
自分に、カツを入れるためにこの記事を書いている。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって (柚姫)
2004-04-30 01:19:31
本当にいい写真ですもんね♪

気持ちいいんだろうなプーさん。

明日仕事頑張って下さいね。

返信する
GWスペシャル (i-am-touched)
2004-04-30 10:24:15
と題して、この期間は家にいる時が少ないので

ネタもなし。

そこで特別ヴァージョンとして、プーさんの写真をUPする予定です。

返信する
ホントですかぁ。 (柚姫)
2004-04-30 11:18:09
わーいわーい。
返信する