良い子のみんなは真似するな!

CM・ドラマ・映画・NEWSの一言感想です。
私の見方はこんなものですよ!

【迷子のおばあちゃん? (おばあちゃん篇3部作 その3】

2004-05-18 16:03:41 | 4行日記
俺のおばあちゃんは昨年、亡くなった。

母親、おばさん(おばあちゃんの子)、俺のワイフの枕元には来たようだ。

俺の枕元には1年経つのにまだ来ない。

起こさないように、気をつかってくれてるのかな?


(オチがつかなかった)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (柚姫)
2004-05-19 15:31:05
大好きなおばあちゃんだったのに

来ないですよ。

怖い話きらいだから幽霊も当然嫌いなんだけど

やっぱりおばあちゃんでも怖いかな・・・・?
返信する
俺は (i-am-touched)
2004-05-19 19:56:03
怖いものは嫌いだったけど、身内が亡くなってからは、いつでも来い!って感じになったけどね。

返信する