良い子のみんなは真似するな!

CM・ドラマ・映画・NEWSの一言感想です。
私の見方はこんなものですよ!

【底値】

2004-05-18 20:38:17 | 4行日記
俺のワイフは新聞の広告で底値の商品を調べる事が大好きだ。

命を懸けているといっていい。

「底値を管理する為」といってシャープのザウルスを購入した。

♪よ~く考えよう~。どっちが安いのか~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いから買っとかなきゃ (にゅきみ)
2004-05-18 22:21:03
と言って大量に買い込んで

冷蔵庫で腐らすウチの母
返信する
おいおい (飲兵衛ゆう)
2004-05-18 23:37:53
この原油が値上がりする昨今。



わざわざガソリン代かけて、20円くらい安いキャベツを買いに行くな!!



帰って家計を圧迫してるんですけども。
返信する
Unknown (i-am-touched)
2004-05-19 10:16:46
やっぱり皆さんのところも同じような感じですよね。



>にゅきみさん

 あーウチもそうです。冷凍食品ならいいだろうという

 事で買ったものが5年間も保存されてました



>飲兵衛ゆうさん

 そうですよね。ウチはさらにチラシにでていない品物を

 3件くらいハシゴして底値を調べて又、最初の店に

 買いに行くんですからね



返信する