良い子のみんなは真似するな!

CM・ドラマ・映画・NEWSの一言感想です。
私の見方はこんなものですよ!

人ごみを突っ切る方法-1

2005-09-04 13:20:37 | 番外編
サラリーマンである俺は千葉から東京方面に通勤している。
京葉線の東京駅を利用しているけど、東京駅は人でごった返している。
8月中は夏休みという事もあったんだろうけど、毎朝TDLへ向かう人で
いっぱいだった。
東京駅の京葉線から田町に向かう山手線、京浜東北線に乗りこむ時に
どうしても人の流れのなかを突っ切っていかなければホームに
たどり着けない。

そこで長年のサラリーマン人生の経験が生かされてくる。
人とぶつかったり、立ち止まらずに人ごみを突っ切っていける
方法を取得しているのである。

詳細は次回以降に書くけど、これを読めば朝からイライラせずに
すむと思うので楽しみにしていて欲しい。

最新の画像もっと見る