良い子のみんなは真似するな!

CM・ドラマ・映画・NEWSの一言感想です。
私の見方はこんなものですよ!

人ごみを突っ切る方法-2

2005-09-04 18:14:48 | 番外編
俺の歩く速度は普通の人より速いと思われる。
なぜ、速いかって?日本のサラリーマンだから!!!
としか答えようがない。
自分の歩く速さと違う人が俺の前をふさぐとイライラする。
なぜ、イライラするかって?自分の思う通りにならないから!!!
としか答えようがない。

そんな俺が人の流れに逆らって人ごみを突っ切る事は
イライラの原因となるひとつなのである。
それを少しでも和らげるようにと日夜、考え出したのが
「人ごみを突っ切る方法」
なのだ。

前書きが長くなったが、研究結果を次回以降に発表する事に
しよう。

まったく関係ないが、今テレビで衆院選の番組をやってりるが
岐阜1区楽しみだ。
柴橋正直・・・なかなかの男前。名前もインパクト有るな。若いって素晴らしい。
小川理・・・・下の名前がなんて読むのかわからない。
野田聖子・・・かなりのバイタリティーを感じる。
佐藤ゆかり・・疲れているのか地顔なのか、なにか覇気が感じられない。

本当にまったく何も関係ないけど、ちょっと思ったので・・・

最新の画像もっと見る