My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

イタキス YouTube

2010-11-08 00:41:09 | SS501

YouTube開いたら、画面の右の方に
韓国版 イタズラなKiss
的なワードを見つけ、テンションが5上がった管理人ですm(_ _)m

ジャパンブログの方にも11月4日の記事として載ってます(゜ ゜ )

韓国版ドラマ 「イタズラなKiss」YouTube特別版 日本語字幕付きで配信スタート
韓国のプロダクション Group8 は YouTube で人気日本漫画「イタズラなKiss」原作の韓国版ドラマの公開を開始しました。

韓国版ドラマ「イタズラなKiss」YouTube特別編は、約10分のテレビ版とはまったく異なるオリジナルエピソード 7 話で構成されており、韓国では 11 月 2 日午後 7 時より、日本語字幕版は 11 月 4 日より配信が始まります。

YouTube 特別編では、スンジョとハニ夫妻の甘い新婚生活を描いた内容で、主演はドラマと同じ、キム・ヒョンジュンさんと、チョン・ソミンさんです。

今後は、11月16日までの毎週、火・水・木曜日の午後7時に新しいエピソードが配信され、約 24 時間後に字幕版でもご覧いただけるようになります。11 月 17、18 日には、制作裏話や NG 集等の配信も開始します。

本作品のYouTube 特別編には日本語以外に、英語、中国語、スペイン語の字幕も追加され、YouTube のキャプション機能を使うとそれぞれの言語の字幕を表示して視聴可能です。
現在、以下、第一話と第二話が日本語の字幕付きでご覧いただけます。


イタキスチャンネルはコチラ






まだ2話までしか日本語字幕ついてないみたいです

また増え次第、この記事に動画アップしてきたいと思います~~



今日もスンジョにうっとりな管理人でしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿