My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

アイドル アルカギ大会

2012-01-23 19:20:35 | K-POP
 
あっちは正月なんですよね!!

いいなぁ






アルカギ…韓国の卓上ゲーム。碁盤の上にある相手の碁石を自分の碁石ではじき落とす。

あれですよね、日本で言うおはじきみたいな


最初見たときは韓国風囲碁かと思ってあせったんですけど
異国の人間にも分かりやすい内容でよかったです^^;






H.O.TからCHAOSまで

超ベテランから超若手まで

なんか色々出てて面白いです!笑





選手入場と予選

シャイニ1人てちょっと寂しい…
そしてやっぱりエルはいないのね…



シード

Super Junior
SHINee
Sistar
Miss A
Rainbow
Infinite
初代歌手チーム



予選

○ノウル
×Dalmatian

○Jewelry
×A Pink

○G.NA、NSユンジ、DalShabet
×Nine Muses

○Teen Top
×X-Cross、M.I.B

○Girl's Day
×AA

○Led Apple
×BoyFriend

○CHAOS
×B1A4





MBLAQイ・ヒョン
少女時代T-Ara

1ROUND
Super Juniorノウル

あぁ…
MBLAQのことだからきっと
面白いことを言ってるのだろうに…










2ROUND
SHINeeLed Apple
3ROUND
SistarJewelry
4ROUND
miss AG.NA、NSユンジ、DalShabet
5ROUND
RainbowGirl's Day
6ROUND
InfiniteTeen Top
7ROUND
初代歌手チームCHAOS
SPECIAL ROUND
キム・ジヒョンコ・ヨンウク

10分頃やっとInfinite登場です!
だけどあっという間に消えます(笑)

私的にはInfiniteもTeenTopもどっちも残ってほしかったのに…




勝者

Super Junior
SHINee
Sistar
G.NA、NSユンジ、DalShabet
Girl's Day
Teen Top
CHAOS






人間アルカギ

1ROUND
SHINeeTeen Top
2ROUND
miss ASuper Junior
3ROUND
SistarG.NA、NSユンジ、DalShabet
HOT対決
ムン・ヒジュントニーアン
準決勝
Teen TopG.NA、NSユンジ、DalShabet

人間アルカギかわいい



6:15頃Infinite登場です


13:40頃ウヒョンが出てきます
ん?キーとお友達なのかな??







最近ヨルますますカッコよくなってませんか
この格好むちゃかわいい

そして強い
なぜこっちはこんなに強いんですか笑


ソンジョン全然かわいい
男に見えない笑






これって自分のチーム終わって見てるだけは
つまんないだろーなぁ…

HOT尺とりすぎっ





そしてニエルが上手い

上手すぎる…
ぇ、ちょ、ま、上手すぎん!?


G.NAこわい…
いやもともと顔が人工的すg









準決勝
miss AGirl's Day

Candy
(BoyFriend-ドンヒョン、クァンミン スジュ-シンドン ムン・ヒジュン、トニーアン)
…など(笑)

決勝
Teen TopGirl's Day




えぇっ

これ本気でやってるニエル!??
インタビューがわからないいいいぃいぃぃ



まぁでもニエルには負けるよ!
弱いわけじゃなかったんだねInfinite!!笑






優勝
Girl's Day!!










せーぼく まにぱどぅせよ(^∀^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿