My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

おかえり F.Cuz!!!

2012-04-29 21:09:37 | ボーイズ
 
No.1 MV












F.Cuzだとわかっていながら

誰だこいつ!!w


と真っ先に思ってしまった私←










覚えてらっしゃいますか、



2010年のおわりくらいまで


わたしが"深夜枠のアニソンっぽい"と書いた(と思う)

"Midnight Sun"で活動しまして










からの後続"友達卒業"で活動したのち











日本活動に入ったんですよね(・ω・)





Never Let You Go












そしたら夏にイユが独立しちゃって、、
F.Cuzは3人に






Around You





Luv Holic








からの新メンバー2人が入って再始動!


ってかんじかなッ











レヒョン










テゴン









イユ脱退はけっこうな驚きでしたけど

F.Cuzのメイン的なイメージだったし



でも両方がんばってもらいたいですね








新生F.Cuz







わっ、わかんねぇ…!!

ジノンとカンくんしか区別できないぃぃ




カンくんの色気にやられた時期もありました←

ちゃんと今もカンくん推しですよ!!w



















帰ってきてくれて嬉しい

ありがとう!笑



ファイティン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿