My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

EXO-K デビュー!☆

2012-04-09 00:02:41 | EXO
 











Music Video




EXO-K
MAMA



日本語字幕







EXO-M
MAMA


ずっと思ってたんですけど
タオは一体なにを目指してるんだ!!
ボディーガードかなんかか!?

てかクリス?屋上から飛び立ったのw
あれが1番ぶっとんでる

炎の鳥のやつもなかなか…






すっげ~
なんかテーマ重いですね~
訳見ても未だに話の筋がしっかり理解できないんですがね



何??ミサ??こえぇ(笑)
4:40のとこはガチで怖いw




でもでも、超カッコイイです

やっぱSMいいなーとか思っちゃうねー(笑)


















ショーケース

























人気歌謡



インタビューでは
カイとセフン(多分)がMAMAのハイライト踊って

HistoryとMAMAを歌いました


でー、数時間前まであがってたんですが
ぜーんぶ消されちゃって(;_;)


人気歌謡はホント毎週厳しい...

しかもSMもなんか厳しい...


もおおおおおおおおおおおお!!!!!

しまったあああああああああ!!!!!





また見つけたら載せますけど、、

新人でフル2曲ってすごいですよね


私はやっぱカイくんが1番好きだー

Historyの最初の"Listen"が好き。笑






[追加]12.04.10

動画はっけーん!!


消される前に見ちゃいましょう!!!



そしてついでにEXO-Mのデビューステージファンカム









EXOふぁーいてぃーん(゜▽゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿