My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

誰だ!ジュンの彼女を奪うヤツは!!

2011-03-17 00:15:12 | MBLAQ
 
 

字幕付き見たーい




イ・ジュンのガールフレンド2度も奪われた!?


エムブラック イ・ジュンが自身の敵はコ・ヨンウクだと明らかにした。

15日放送されたSBS<強心臓>に出演したイ・ジュンは「24年の間、最も愛した2人を奪っていった人がここにいる」と話し、出演陣らの関心を集めた。

「ある日ガールフレンドの携帯電話を見たら、コ・ヨンウクオッパからメールが来てた」と話した。
これに腹が立ったイ・ジュンはガールフレンドと大喧嘩の末、別れたと話した。

コ・ヨンウクとの悪縁はここで終わりではなかった。イ・ジュンが映画<忍者アサシン>の撮影を終え韓国に帰ってきた当時、
自身が練習生時期から付き合っていたガールフレンドがいたことと明らかにし「ガールフレンドの携帯電話を見たらまた‘コ・ヨンウクオッパ’という名前でメールが来ていた」と打ち明けた。

結局イ・ジュンは再びコ・ヨンウクにより大喧嘩をし別れたと話し、「地球上にたくさんの人がいるのに、なぜコ・ヨンウクという人が私だけ困らせるかという考えた」と当時を回想した。

これを聞いたコ・ヨンウクは「これから出会う女性には先に、イ・ジュンを知っているか尋ねます」と話しスタジオを爆笑させた。
(K-POPS.COM)






こんなことってあるんですね^^;


コ・ヨンウク本人は若干お怒りのようで...
しゃべりすぎちゃったかなジュン
ちょっとやらかしちゃったかなジュン




てかちょっと気になるんですけど、
このケータイの中のメールって、
ジュンが勝手に盗み見たんですかね??

で、ケンカになって分かれたの??

人のケータイなんて勝手に見るもんじゃないですよね...
見たってロクなことないですよ(笑

てか見られたくないですよ~~

そこでモメたりはしなかったのかな?



まぁよく分からんですけども…







やっぱジュン、謝りに行かされるかな…

パボなだけなのに…
でもでも、言っていいことと悪いことくらいの区別はつけよう!!


…まぁ私的にはコレくらい
言ってやってもいいんじゃないかと…ね。笑




ひどいぞ。かわいそうだぞジュン。



だけどひとまず謝っとこうか、
先輩だからね^^;












被災地の1日も早い復興を願って…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿