My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

ヨンセン、XIA、A-Jax

2012-05-14 02:12:50 | ボーイズ

Infinitizeの話題にいくまえに!!







まず、

われらがホ・ヨンセンが
2枚目のソロシングルひっさげて帰ってくるそうです!!




やったやった




ヨンセンの声大好きだし


5人のソロ1曲目の中では
Let It Goが1番好きだったので超楽しみです




また情報あがったら載せたいと思います








かーらーの

JYJ ジュンス
トランタレグラ Full MV

XIAHTICっぽい

あれ?
シアってつづり"XIA"じゃなくて"XIAH"じゃなかったー??


JYJ情報はネットでしかゲットできないので残念です

だからあんまり知らないです


歌けっこう好きなんだけどな~

東方神起派ではあるんですけど、、
やっぱ歌唱力では敵わんなw



とりあえずこれも載せておきます。












最後、A-JAXのティーザー


先輩(笑)ハラが出てます





なんか、JYPとかYGの新人ばかりが期待されてて悲しいです

DSPにももっとがんばってもらわねば!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿