My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

BoyFriend カムバック☆

2012-06-18 23:50:24 | BoyFriend
 



Love Style









なんかえらく久々になってしまいました




お久しぶりです~






放置しようとして放置してたわけでもないので

なんでこんなに間が空いたのかよく分かんないです(笑)


そういえばこないだ
更新しようとしてめんどくなってやめた
途中書きのやつが間違って公開されてましたけど
気にしないでくださ~い

見苦しいものをお見せしました

エルのドラマのやつなんですがね~w










久々で書くこといっぱいなんですけども、、

まぁとりあえず最低限
カムバのだけでも更新出来ればと







にわか雨
Love Style









交通安全ソング








もうほんと最近
音楽中心と人気歌謡は見れなくなってます



その日の夕方くらいまでにチェックしないと
夜だとすでに消されてる可能性高いです



うぅ(;_;)








てかボイフはちゃっかり日本進出しましたよね??

その芸能ニュースことごとく全部見逃したんで
なんにも知らないんですけど

がんばってほしいです





でもこれからもこういう路線なんですかねぇ~…


俺の女 手出すな と 僕が行く
あたりなんか曲調超似てる気がするし

もっといい曲つくってやれんのか!!

とか思います



個人的にはボイフには
"180°変身して大人の男になって帰ってきた!"的な
不意打ちかっこつけ路線変更、みたいな淡い期待を寄せてるんですが

こないですねぇー…笑


ぜったいそっちのが似合うってうん。

かっこいいのにもったいないってうん。





まーいーやふぁいてぃ~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿