My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

2011 仁川 コリアンミュージックウェーブ

2011-08-16 23:50:41 | K-POP

去年も書きましたね

てことは1年過ぎたんだぁ...


去年のみどころは
なんといってもヨンソカップルでしたよね☆

今年はなにかなぁ~



オープニング




MBLAQ
モナリザ



Sistar
So Cool



Teen Top
香水つけないで



ZE:A
Heart for 2



4minute
鏡よ鏡



Infinite
俺のものにしよう



T-Ara
Roly Poly



f(x)
ピノキオ

ソルリ前髪つくってから
かわいくなった!


Secret
星の光 月の光



FTIsland
Hello Hello



miss A
Good-bye Baby



BEAST
Fiction



SHINee
Lucifer



KARA
ジャンピン



少女時代
ふっ



2PM
Hands Up



Super Junior
Super Man

Mr.Simple




エンディング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿