My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Teen Top カムバック☆

2011-01-17 01:01:31 | Teen Top
Supa Luv MV



13日 Mカ

Supa Luv


一番最初の、Nielが叫ぶとこあるじゃないですか~
あそこがかなり好きです
かっこいいぃぃぃ

なのにMカと人気歌謡以外では映ってないんです
すごく悲しい



14日 ミューバン





15日 ミューコア





16日 人気歌謡





私はこっちもMカのカメラワークが一番かな
Nielの叫ぶとこアップなのがお気に入り


感想とかはこの間大体書いちゃったんで…笑


とにかくカッコイイなおいおいっ
Nielのメイクとヘアスタイルにずばきゅーんです
超 未来 なカンジやばい

みんな好きだけどね!!

ダンスうめぇー…
キレありすぎだろオイ
キレちゃってるよ完全にキレすぎて切れちゃってるよ(?)


大人っぽくなったな~ぁ
背ぇ伸びた?伸びた気がする!!

Chunji君はなんか…
モテ男オーラ出てますよね( ̄▽ ̄;)
あの"魅せる"笑顔にもずばきゅーんです

Rickyのちょっとカタい表情の中の可愛さにずばきゅーん
CAPの細マッチョな男らしさにずばきゅーん
Changjo…なんで目隠すの
Changjoのちょっとふっくらした子供っぽいカンジにずばきゅーん
L.Joeの切れ長?な目とウインクと投げキッスにずばきゅーん



てかてか、Supa Luv気に入りすぎて聴きすぎて
若干最近飽きの方面に向かってるという

いやでもやばい

これがあのドレミの歌を歌っていたTeenTopだとはとても思えないぜ…


ファイティン~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿