My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

SHINeeカムバック☆

2012-03-27 03:07:30 | SHINee
 







シャーロック MV



シャーロック Dance ver.



シャーロック 練習映像







エムカ


Intro
見慣れない者

最初の らららら~ の最後の らっ! のときのジョンヒョンがエロいw(細かいw)
つかみんな Control の発音良すぎて好き
テミンちゃんマジで好き!!!
なっそんじゃかなり好き!!


Intro
シャーロック




2008年ってもうなんかずいぶん前なかんじしますね…

1年6カ月も韓国活動してなかったんですね!!
ガチで1年半も!!

あらー…







ミューバン


インタビュー

テミンちゃんほんとセクスィ~


あ~私もジョンヒョンのひじに連結したい´・ω・`笑







音楽中心




ジョンヒョンむっきむきやん!!
てかこのテミンかなり好みなんだけど









…なんかコメントが全体的にテミンよりなのは許してください(笑)

テミン大好きなんです。//


最近ホント色気ありますよね~~

特にK-POPの中心のシャーロック!!
髪型とタンクかっこおすぎ//

じゃなくてかっこよすぎ//

(おすぎ)みたいw



そしてやっぱりジョンヒョン歌超上手いですね








人気歌謡がちょっと見当たらないので

かわりにSMからもアップされた

核サミット?オープンコンサートのやつ載せときます




ルシファ
シャーロック


この動画で言う7:30の
オニュのHo~みたいなとこの指の動きが好きですw

そしてこのテミンの髪型もまたタイプだ




















シャーロックの正しいタイトルは

"シャーロック (Clue+Note)"

じゃないですか


なんかこのシャーロックはアルバム収録されてる
"Clue"と"Note"という曲が合わさってるってことは
まぁなんとなく分かってましたけど

私ちょっとよく意味分かんなかったので調べました(笑)



シャーロックはタイトル見ても歌詞見ても分かるように
犯人を見つけ出すストーリーになってて、、


"Clue"は、そのある事件に関する理性的な手がかり、clue
"Note"は、それに対して感性的な直感によって気付く、note


の2曲が上手い具合にハイブリッドされて歌詞がつながって
"Sherlock"で事件解決!



ということらしいです



シャーロックのストーリーが織り込まれてるわけですね~

よぅ考えますね~








というわけで強敵シャイニでしたが、、

今週は神話とCNBLUEが帰ってきます!



そりゃこんだけ強敵だったら
1位ばんばか獲ってくんでしょうが


いずれ1位を譲ってくr

じゃなくて1位を奪い取る!!
くらいの気合いと自信をもって

CNBLUEを応援します!!


なんてことここに書くもんじゃねぇw






…シャイニもファイティン!!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿