My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

F.Cuzカムバック☆

2010-11-21 04:33:02 | ボーイズ

一時はどうなることかと思いました笑
まぁ、これくらいなら、許せるんじゃないですか??;

でもでも、前も言ったんですけど、
やっぱ注目すべきは F.Cuz と 歌 ですからね~


ミューバンカムバステージ~~




なんか今回の歌はなかなか濃ゆいですね~~
余計なお世話なんですけど、
いったいF.Cuzはどんな路線でいくんでしょう??


とりまカッコイイのでよしです笑

こんなんばっかだな私笑



ではでは~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿