My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Trouble Maker!!!

2011-12-06 00:24:24 | K-POP
 
Trouble Maker



4minuteヒョナ×BEASTヒョンスンのスペシャルユニット


MAMAにて

いやぁまさかキスまでするとは思いもしなかったです!!




聞きたくない言葉


Trouble Maker




ヒョナは最高にセクシーなんですけど、、

こうなるとヒョンスンがこどもにしか見えない!!


でも、BEASTのメンバー内だったら…

私的に、
ドゥジュンはG.NAの脇汗事件(笑)のイメージまだ離れてないし、
ギグァンはなんていうかAJだから、セクシーってカンジではないし、
ヨソプはお子ちゃま論外、笑
ジュンヒョンは彼女持ち論外、
ドンウンはダンディ系ルックスだと思ってるから違うし、

じゃぁヒョンスンなのかなー…

とか思う。笑

でも声もかわいいですよね



まぁ2人とも色っぽ過ぎて18禁みたいなことになっても困るし

これくらいでちょうどいいんですかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿