My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

ハロウィン+゜

2010-11-03 00:51:26 | K-POP
遅くなりましたー

今更ってカンジですが、、
10月31日の人気歌謡、載せたいと思います

ハロウィンスペシャル
ヨンファの仮装がむちゃむちゃカッコいいんだわ


ソシカムバ

Mistake


ふふ




SHINeeとBEASTのグッバイも載せたかったんですけど
消されちゃいました
一応見届けたんですけど…
やっぱ載せたかったぜ(´-`)



私が一番期待していた
ダンススペシャリスト5人による
ハロウィンスペシャルステージ


キングオブポップの"Thriller"

もうちょい長くてもよいではないかぁっ

すごくキマっててすごくイイんですけど、
もうちょい5人の魅力を生かせたのではないかとも思ってしまいます(´3`)

…期待しすぎたんですかね笑
まぁでもカッコイイテミンちゃん見れたので良しです


てかてかヨンファがかなりカッコイイので良しです

…人気歌謡全然関係ないんですけど
地上波で"美男ですね"始まりましたね~~

見逃した回が何回かあったので有り難いです^^

シヌ フォーエバー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿