My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

FT新曲MV、CNBLUEアデュー...

2011-05-24 23:44:41 | K-POP
 
 
FTIsland
Hello Hello Full MV







ヨンセン


Out The Club


Let It Go





バックステージ with f(x)


Let It Go





Let It Go

スタンドマイクいらんやないかーい笑

いやコレ似合ってるわー
超イイ感じほんと似合うな
女のひと相変わらずビミョーだけど







ダブルアデュー


CNBLUE
Don't Say GoodBye









グッバイステージでこの選曲笑
悲しいやないかーい(;_;)



直感

Love Girl

最後に直感聴けてよかった






U-Kiss
0330





メンバー変更もあったけど、
とりあえずは0330好評でしたね~~




あと、MJの2PM←

…不満だらけです
イライラしてきちゃうからノーコメントで






あと、またも新人さん

N-Train

歌のせいかな?
大国男児とちょっとカブる^^;







今週末の土曜はドリコンですね
去年は22日くらいだった気がするから
今年はちょっと遅いですね~~

司会は
スジュのヒチョルとKARAのハラ、
そしてわれらが(?)ソン・ジュンギ


見たいなーぁ
KBSだし日本でも生でやってくんないかなーぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿