My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

2010 Mnet 20's Choice!!

2010-08-27 01:35:16 | K-POP
最近、SMの歌手をMカで見かけなくなりましたよねー
私はよく知らないんですけど
なんかあったみたいですね

そんなもんで、
今日(昨日)の

2010 Mnet 20's Choice


SMエンタとYGエンタが欠けていたんで、
どれくらい盛り上がるのか
若干期待してなかったんですけど…


…でもSE7EN見ますよね??
なのにYGもなんですか??
うーん…分からない



でもでもっ
なかなかでしたよ

てかそもそも何を受賞したかが分からない
3時間も見てて、ちょっとしか聞き取れなかったわよ

早く字幕つきが見たいです...
10月って...汗





私が覚えてる限りで&好きな(というか知ってる)人のシーンのみ書くと、

Supreme Teamの歌で始まりーの、
2PM受賞しーの、T-Ara受賞&歌いーの、Beast受賞しーの、
Secret、Nine Muses、Miss A歌いーの、
テギョンが進行しーの、ヒョナが進行しーの、
2AM受賞しーの、

リダ受賞しーの(笑)


4minute歌いーの、またも2PM受賞しーの、
4minute受賞しーの、2AM受賞しーの、
シン・セギョン受賞しーの、2PM歌いーの、

てカンジだったと思います笑
簡潔すぎたかなー

あ、勿論むちゃ省いてありますけど;

ソ・イニョンも見た笑
あと、DJ DOCとか~~
「OZMAの曲だ~」って思いながら聞いてました~~
Supreme Teamもどっかで受賞してたと思うし…





この他にもちょいちょい知ってる人いたんですけど、てかいたはずなんですけど、

なんせ字幕がないもんで
ついでに記憶力もないもんで

覚えてない(´-`)






とりま動画


2PM受賞


T-Ara 2曲

アレンジしない方が好き




Beast受賞



リダ受賞



ヒョナ Change



2PM受賞



2AM受賞

2PMって間違われたんですよね


2PM Don't Stop Can't Stop



あーもう動画ばっかでウザいw

…てなったんで、動画、かなり削って
私の気に入ったやつだけ残しました

それでもかなりウザいっすね


すみません;


次のおっきなイベは、あれですかね、
「2010仁川コリアンミュージックウエーブ」
とかいうのですかね!?

少女時代、CNBLUE、BoA、SE7EN、SUPER JUNIOR、SOL、2PM、KARA…

おぉっ

ヨンソカップルも参戦ということで...
ますます期待度UPですね

29日にあるんですよねッ
放送は確か9月4日の音楽中心だったと思う!!


…ん、あ、その前にミューバンのSPがありますか??
BoA、SHINee、DJ Doc、Se7en、
Homme (Changmin and Lee Hyun)、FT Island、
Narsha、Secret、Chaeyeon、チョ・ソンモ、Eru
ファニ、Sistar、Rainbow、Nine Muses、超新星、G.NA…

豪華ぁ~
SHINeeとFT、特に嬉しいっす

今から楽しみ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿