My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

RE-MAINTENANCE

2011-01-11 04:00:03 | CNBLUE
CNBLUE 日本3rdシングル

RE-MAINTENANCE

オリコンデイリー2位!!


チュッカエヨ



…買ってねぇ(゜∀゜;)


金がね!!マニーがね!!

CNBLUEの東名阪の本とボックスセット買うから金欠なんじゃこっちはー



私的にコレけっこう好きかな


きみお って最初誰かと思いました
君を なんですよね!?


いやでも今回のシングル、
私の中での大ヒット
one timeとLieには敵わんな


でも好っき


CNBLUEチュッカエ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿