My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

ジュンギさあぁーん!!

2010-08-25 00:37:29 | K-POP
まず動画。

SISTARのTeaser


ひっちょぉるおっっぱあぁああぁ~





話は変わって~~
この間、ソシのこと書いたときに
「『日本でメジャーデビューしてほしい、あなたのオススメK-POPユニットは?』という投票をやってる」
と書いたんですけど~

あ、「覚えてない!!」という方はコチラ

その候補を改めて見て、
びっくりしました



こんなにグループいたんですね…笑



<男性グループ>
2PM 2AM CNBLUE U-KISS ZE:A BEAST F.CUZ SM☆SH CODE-V 大国男児 TEEN TOP
Infinite mate MBLAQ M to M

<女性グループ>
T-ara 2NE1 SISTAR
AFTER SCHOOL f(x) Wonder Girls Rainbow
Davichi Miss A Orange Caramel Secret Black Pearl SEE YA

オレンジキャラメルって略したらオレキャラですねっ!!




…メジャーデビューしてるのは置いといても、
まだまだ挙がってないグループたくさんあるじゃないですか

アイヤー


mateはこの間の、Summer Sonicに出る
という情報で初めて知りました

M to Mは私の高校のある先生が好きなグループということで
知っておりました



せめてSHU-Iを挙げてほしかったですね~
あの2人の司会大好きなのに~

でも日本デビュー準備中だって言ってましたよね
期待~

U-Kissも準備中だって聞いたような気がします

てかCNBLUEって、あれはメジャーデビューじゃないんですね~



2PM、ZE:A、F.Cuz、大国男児、MBLAQも
しそうな気はするんですけど...

私的には、大国男児はトンっぽくて日本ウケするような気がするし
Teen Topも粒がそろってて「…ん?」てのがいないので(笑)
イケると思います

あとは分からんです

私はみんな好きなんですけどねー(*´ω`*)


…ぶっちゃけ日本で活動するより
韓国で活動してくれた方がいいな
と思うグループもいます

あ、もちろん良い意味で、ですけど;









本題入ります(遅

私にとって ガーン なニュース


今日知りましたよ…


イ・ジュンギ、額に大ケガで半年後に整形手術
軍服務中のスター、イ・ジュンギ(28)が整形手術が避けられないほど額に大ケガを追った。

国防広報員所属でミュージカル「生命の航海」に出演中のイ・ジュンギは21日午前11時30分ごろ、ソウル奨忠洞国立劇場ヘオルム劇場で行われた公演リハーサル中、舞台の鉄骨構造物にぶつかって額が「T字」に割れる大ケガをした。

この事故でイ・ジュンギは隣近のソウル大学病院応急処置室に移されてレントゲンとコンピューター断層撮影(CT)など精密診断後、2時間30分の間、50針以上を縫う手術を受けた。診断の結果、幸いそのほかに大きな負傷はないことがわかった。頭と首の部位の筋肉に損傷があった以外は脳の内部に損傷はなかった。

しかし割れた部位が大きく、傷が治る6カ月後には整形手術が避けられないものと診断された。イ・ジュンギが所属事務所側は「事故当時にバケツ2杯分にはなりそうなほど血をたくさん流して驚いた。不幸中の幸いで割れた部分以外にケガはないと言うが、整形手術をしなければならないようで心配だ」と話した。

これによってイ・ジュンギは22日に予定された2回の公演に結局出演しなかった。事故当日には額を縫ったまま午後7時30分公演に加わったが、所属事務所と周辺の仲間たちの引きとめで22日の公演はリハーサルには他の兵が代役を務めた。所属事務所側は「22日も公演をしたいと言ったが、止めた」とし「23日にはちょうど公演がないので、現在、休息を取っており、状態を見て24日からは舞台にまた立つ計画だ」と説明した。

(C) Joins.com (mnetjapan.com/news/2284.html)

なんてこと


そしてもうひとつ。


BEASTのヤン・ヨソブが
慢性鼻炎の腫瘍除去手術を受けたとのことです。

ニューアルバムが発表延期になるかもだって…


8月末にカムバの予定だったんですね…泣
早く元気になってというか
完璧な姿で帰ってきてほしいです





今度は
私にとって ヤター なニュース
私は悪い方から聞きたいタイプなんで…笑


とはいっても
こっちはニュースじゃないですね

私がこよなく愛すM-ONで
「韓流フィーバー ~3ヶ月連続K-POP祭り~」
というのをやるんですよ

「CNBLUETORY」
「Artist File -超新星-」
「全速前進!FTIsland SPECIAL」
「復活! 韓流 Hits!」
「Mnet KM MUSIC FESTIVAL 2006」
「2007 Mnet KM Music Festival」
         (m-on.jp/hanryufever/onair.html)

…下の2つはなんで微妙に題名(?)の書き方が違うんだろう??


CNBLUETORYは見たような気もするんですが
モチもっかい見ます

CNBLUE大好きですッ



あとあと、DATVやM-netで
リダの特集もやりますよね!!

「I Love キム・ヒョンジュン」は見れるので絶対見ますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿