My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Mカ&ミュバン

2010-10-09 01:04:45 | K-POP

…の前に、なんか男女共学のMVをUPし忘れてたので


とりあえずこの間の男女共学デビュ-の記事にも載せときました




さて、木曜日といえばMカなわけですが

今週のMカは豪華なので久々に生放送見ました


…見て正解でしたねッ


Beast、miss A、SE7EN、Supreme Team、
2NE1、Co-ed、そしてそしてU-Kiss

U-Kissについてはカムバの方の記事で見てください



いやほんと、、終始ぎゃーぎゃー言ってました笑


男女共学
Co-Ed Schoolが正しいんですか??
スクールつけなかんのかなぁ??

Too Late最近よく口ずさんでます


miss A

…。
MVで見たときから若干「…ん?」というのはあったんですけど
いざ歌われると…
ちょっと新しさを求めすぎた気がします(^^;)

がんばれmiss A

Beast
拳をぎゅっと握って…だっけ!?

Soom


良いですBEAST


そして極めつけがコチラw



やばいやばいなんかテンションあがってきた
いよいよ来週だあぁ
絶対見る!!見るさモチロン!!

Mカの動画、画質悪いんでこっちも見てください
2PM Teaser




ほんと豪華なMカでした
これでシャイニ出てたらホント完璧だったのにー

なんでSM出ないんだろ??






そして、今日(昨日)のミューバン


男女共学


SE7EN


SHINee


BEAST



そして

BEAST1位やっぱ強いですね~~




最近怒涛のカムバであわただしいです笑
でも嬉しいです

来週ついに2PMですから

こんなところでくたばっているワケにはいかんのですね

さぁ頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿