My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

久々更新~~

2011-01-26 02:20:48 | K-POP
疲れてるのでちゃちゃっと終わります
ネタはやまほどあるのですが…

あ、サッカー日韓戦勝ちましたね
ちゃんと日本応援してますからね笑
面白い試合でした^^*




えと、じゃぁ、
気に入った動画だけ…


Mカ

そうそう、ジョンミンがデビュー

いやー痩せたねえ…
かっこいいねえ…

全力で応援いたしますっ
ファイテインッ



ほんでなんとなんと
東方神起




仲直り頑張ってたからかな?
今度調べてみます~~



MBLAQ


Teen TopとInfinite出なかった



ミューバン

トンインタビュー

日本との中継です
よかった…日本語覚えててくれて…笑



ジョンミン



Teen Top


Infinite


MBLAQ





コア

ジョンミン


トン


Teen Top

Nielアップ嬉しいっ

Infinite


MBLAQ




人気歌謡

ジョンミン


トン


Infinite


MBLAQ


Teen Top

コレなかなかいいね

ちなみにコレ、Supa Luv MV Dance ver.です







ほんでほんで、皆さんご存じの通り…
KARAが今大変ですけど…

まぁトンのときもそうだったように
信じていいのかコレ みたいな噂も飛び交ってますんで…


書きだしたら長くなるだろうしー
ぶっちゃけ私も何信じていいか分かんないしー

落ち着いたら時間あるときに書こうかな程度に(゜-゜)


もちろんKARAの存続!が第一ですけど…

現段階の私の意見としては…
DSPがあぁー泣 です笑

トンのときより事務所ヨリかなぁー

DSP離れてほしくないけど
どうしようもなくてはなれるてなったとしても
それはしょうがないかもだけど
事務所訴えて、なんてカタチでは絶対イヤです。

そんなことしたらKARA嫌いになっちゃう。

恩知らずにはならないでほしい。




あ、そうそう、今週のMステにソシ出るんですね~
Run Devil Run日本語verとか、見逃せねえぇ

うーん…
微妙…笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿