My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

リダ ソロデビュー☆

2011-06-14 01:41:19 | SS501
 
 
 
どうか(Please)
Full MV





Mカ


Let Me Go


どうか


Break Down



Let Me Go⇒Break Down
だと思ったんで
チェバル 流れたとき
3曲歌う!!
てむちゃ喜んでました




ミュ-バン

舞台裏


どうか


Break Down





音楽中心

Break Down



なのになぜ1曲




インガヨ

どうか


Break Down



これくらいが普通かなっ
でもやっぱ3曲がよいね




動画の大きさまちまちでゴメンナサイ
てかドリコンの動画はまた後日アップします





このアルバムの歌
全部好きです


そしてリダのダンスが若干
歌とあってないカンジ好きです笑

リダのダンスって、
なにかと上品?っていうか、丁寧なカンジがするから
Break Downとはちょっと雰囲気違うなぁ、と感じるのは
私だけ?


そこがリダの良さなんですけど
かっこいんでそんなことどうでもいいんですけど





あ、てか、
トリプル閉会の案内とどきました

いつか来るとは思ってたんで
ショックはさほどなかったですけど…


やっぱ、悲しいですね


…今年度分にとっておいた会費は
BOICEにまわそうかな(´`)笑



それでもやっぱり
SS501ペンですよーっ><!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿